--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2010年10月10日 (日) | Edit |
鏡音リン@管理人・鏡音レン@福田マキさん(人柱アリス)
金曜日の夜に出発して本日夕方帰ってきました。
メインの撮影日だった土曜が土砂降りという散々な結果で、
写真もほとんど撮れませんでした、残念。
マキさんとボカロ曲「人柱アリス」合せしてきました。
衣装はなんとマキさんが作ってくれたよ!!!
着脱のしやすさとかも考えられたとってもきれいな仕上がりです。
毎回思うけど見習わねば…。

撮影は早めに切り上げて、温泉&鍋をしました。
途中でダウンしたりしたけど、お友達とたくさん話せて楽しかった!
日常生活であまり他人と会話しないので、すごく会話に飢えてるのです。
寝不足も相まってテンション高めで帰ってきたので、
しばらく口が回って止まらなくて落ち着くまで時間かかりました。

そして今更気付いてしまったのですが、わたし鏡音リン似合わないね!?
あと本当にデブだなぁ、顔が丸すぎて恐い。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

