--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2010年08月31日 (火) | Edit |
藤堂志摩子
明らかに日が短くなってきましたね。
夏は苦手ですが、明るい時間が長いのはすごくいい!
今後どんどん暗い時間が長くなると思うと憂鬱です。

電気代のことを考えて(そして使ったら負けた気がして)
寝るとき以外は冷房無しでこの夏を過ごしていたのですが、
8月後半からの暑さに負け、しばらく涼しい自宅生活を送っていました。
しかし8月も最終日、明日からは9月!ということで、再び冷房無し中。
うちアパートのせいか関係ないのか、キッチンとリビングに
ものすごーーーく熱がこもるんです。
ここでテレビ見たり寝る以外の時間を過ごすのに、すっごく暑いんです。
そしてわたしは極度の汗っかき。
シャワーを浴びたあとなのに汗まみれです…。
比喩じゃなくて大雨でずぶ濡れになったみたい。
もしわたしが倒れることがあったら間違いなく熱中症ですな。
ここまで我慢する意味があるのだろうか、
と思いつつも明日もがんばってみます。
その前に衣装やれよっていう…!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

