--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2010年08月23日 (月) | Edit |
オリジナル?
図書館て便利!!!
ここに引っ越してきてから5年間、なぜ利用していなかったのか…。
これからはばんばん活用させていただきます!
本代がめちゃめちゃ助かる~><
ここ最近はハズレが多いので、借り物でよかった、と思います。

もうすぐ給料日ですが、先月ハンパなくお休みをいただいてるため、
ひと月その給料で乗り切らなければならないと思うと今から恐ろしいです。
来月は極力贅沢しないようにしなければ。
普段職場での昼食はヨーグルトとカロリーメイト1本にしてるので、
ここを削るのは難しいなぁ。
その分飲み物を豪華にサントリー黒烏龍茶飲んでるのを諦めるか?
うーん、悩ましい。
どうでもいいけど昼食が粗食の割に全然体重減りません。
(夜がっつり食べるから当たり前か)
相変わらずデブです。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
図書館
侮れないですよね
PCを持っていない身としては、特にインターネットの出来るパソコンは重宝しますね~
2010/08/24(Tue) 22:33 | URL  | みや #SFo5/nok[ 編集]
Re: みやさん
ほんとに!
今は蔵書をインターネットで検索できるし、予約すればすぐに届くし、便利な世の中になったものです。
PCお持ちじゃないんですか?!意外です。
わたしネット無しでは相当辛くなると思います…。
2010/08/29(Sun) 16:57 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

