--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2010年08月11日 (水) | Edit |
葦月伊織
夏コミ直前で周りが否が応にも盛り上がっております!
そんな中わたくしは全日不参加です。
まだ気力がコスプレをするまで戻らないので、
機が熟すのをゆっくり待ちたいと思います。
ゲームショウくらいには復活できてるといいなぁ。
そして今現在の流行ものでハマってる作品もないし、
わたしの好きなジャンル(ノーマルCP)は衰退する一方だし><
本を買いに行ってもがっかりしそう。

日記を読み返したら、去年の夏コミのわたし楽しそうだな…。
自分なのになんか嫉妬してしまう。
お友達が付き合ってくれている内にまたあの楽しさの中に身を投じたい。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
全日不参加だそうで残念です。
でも体や心の方が大事ですしゆっくりご静養下さい。
コミケに行かない夏っていうのも新鮮だと思いますので。(昨冬に経験済み^^)

元気なお姿でお会いできる日を楽しみにしております。
2010/08/12(Thu) 01:28 | URL  | 響 #qQue.1sc[ 編集]
Re: 響さん
お久しぶりです!
コミケはなかなかお会いできない知人と遭遇できる可能性のある貴重な機会なので、出来れば毎回参加したいところなのですが、今回は体調優先で大事をとってしまいました(T_T)
実はおととしの夏も(初めて西屋上が使えなくなったということで)参加を断念したんですよね。
コミケに参加しないと、ゆっくり出来るんだけど周りの楽しそうな雰囲気においていかれた気がして淋しいというジレンマに(笑)
とりあえずゲームショウを目標に元気を取り戻したいと思います!
2010/08/15(Sun) 22:31 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

