--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2010年05月19日 (水) | Edit |
鏡音リン@炉心融解
このエントリーには炉心融解のリン写真って決めてたんだ。

辛口になってしまったので折りたたみます。
あくまで個人の感想ですが、批判苦手な方はご遠慮ください。
映画「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」を観てきました。
最近のクドカンとは相性がイマイチよろしくないので
全く期待しないで観たつもりなんですが、
やはり心のどこかで希望を持ってしまっていたようです…
予想以上にがっかりしてしまいました。

もうちょっと小ネタが盛り込まれててもいいのでは、ってのと、
前作の「傍から見るとくだらないことに一生懸命になってる面白さ」
ってのが薄かったと思いました。
ゼブラクイーンのPVが3回も差し込まれてて、
仲里依紗という方のプロモーション映画なんだなって感じです。
某映画での棒読みも\(^o^)/って思ったし、
この方ともあんまり相性がよろしくないようです、残念。
ゼブラクイーンを見る限りはいい表情するなーって思ったのに。

おつむが弱いせいか、ストーリーもよくわかりませんでした。
(同行した方に「そう?」って言われたから
やっぱりわたしの理解力が足りないんだと思う)
あと結構暴力的です。それで人死ぬし。

ここまでわたし一言もほめてないですね、うーん。
ゼブラクイーンの女優の方のファンなら観て損はないと思います。
つまらなかった、とは言わないけど、面白くはなかったです。
昔のクドカンテイストの映画が観たいなぁ><
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
 おひさしぶりです
ゼブラーマンは微妙でしたか、CMが結構やっていたので気にはなっていました。
 映画といえば、ガンダムOOの映画が9月に上映ですね、19年ぶりの劇場新作ということなので、今から期待してますが、
こうなるとガンダムSEEDの劇場の目が、なくなったのでしょうかね。
昨年の間にはなんらかの発表をすると、監督も言っていましたのに・・・
2010/05/19(Wed) 23:50 | URL  | てぃえす #wLMIWoss[ 編集]
Re: てぃえすさん
ゼブラーマン、個人的には微妙でしたが、一般受けも難しいと思います。
話がシュールなんですよね~。
00の映画の宣伝、ガンダムカフェでガンガン流れてましたー。
でも00はかじる程度にしか観てないのです><
SEEDの映画の話はタブーらしいですよ(笑)
わたしはもう諦めてます…。
期待するとがっかりしちゃうので。
2010/05/24(Mon) 20:51 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

