--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2010年05月04日 (火) | Edit |
不知火舞
ドリームパーティ行ってきました!
西屋上が開放されてて好きな環境のイベントなんですが、
とにかく風が強かった><
髪の毛ぐちゃぐちゃでした…写真も散々な有様。
でもお友達とたくさんお話できたりとか、
カメラマンさんにお写真撮っていただいたりとか、
雰囲気が昔のイベントに近くて楽しかったです!

GWも残すところあと1日ですね。
今年はほとんど家でごろごろしてすごした連休でした。
ちょっともったいなかったかなぁ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
初めてコメントします
3日のドリパで写真を撮らせて頂きました。

名刺交換の際、『撮影会をやっている』と申し上げた者です。
まさか、あんなに良い反応を頂けるとは思ってなかったので、個人的に大変嬉しいです。
詳しいことはサイトを見て頂けると幸いです。

また別のイベントでお会い出来る機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
2010/05/08(Sat) 23:01 | URL  | みや #SFo5/nok[ 編集]
Re: みやさん
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

3日はお疲れさまでした。
自分も形式は違いますが、撮影会をやったりしてるので思わず食いついてしまいました。
いきなり失礼いたしました(汗
またお会いできましたらよろしくお願いいたします。
サイトも拝見させていただきますね!
2010/05/09(Sun) 23:28 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

