--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2010年04月22日 (木) | Edit |
レナ@管理人&ファリス@福田マキさん
コメントでお薦めいただいたメガシャキを飲んでみました。
………これ激マズですね!!!(すみません)
炭酸好きなわたくしですが、これにはやられた。
本気で目が覚めました。

今日は派遣元の担当者さんからお呼び出しを受けて、
もしかして毎日寝てることを怒られるのでは…と
びくびくして臨んだのですが、単なる経過確認で
とりあえずひと安心。
何か気になること、困ったことはないですかと言われ、
まさか毎日睡魔に勝てませんと言えず。
なるべく無難に話をまとめる努力をしたつもり。
できるだけ長く勤められますように。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

