--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2005年07月25日 (月) | Edit |
・金曜日
生まれて初めてカールパーマをかけました。
お、思ったより似合わねー。
久々に実家に帰ったら督促状が嵐のように届いており、
有料駐輪場に置きっ放しにしておいた自転車は撤去され、
(ひと月近く帰ってなかったので7月分料金未納のため)
なんだか月日の流れの速さを感じました。
今月は行事が色々重なって懐が厳しすぎです。

・土曜日
「魁!クロマティ高校 THE★MOVIE」の公開日ですよ!!!
東京では池袋・渋谷で朝と夜だけ上映してるらしいです。
池袋夜の回に狙いを定めて出発。
地震による電車遅延にもめげず何とか時間までにたどり着いたものの、
本日分のチケットは完売でした・・・ゆっくり晩ご飯とか食べてる場合じゃなかった。
公開初日の舞台挨拶があったため、前日にほとんどはけてしまったとの事でした。
日を改めて再挑戦予定。

・日曜日
居候先の家主さんのお誕生日プレゼントを買いに新宿へ。
目的はマルイの浴衣。
自分としては白ベースを狙ってたのですが、店員さんに聞いたら
白は流行り廃りがあるから毎年着られてるとは限らないし、
透けるのであまりお薦め出来ないと言われ、素直に従うことに。
結局黒の浴衣にグレーの帯で渋く決めてみました。
花火大会が楽しみだー。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
浴衣、渋いですね。
白ベースってのも涼しげで良さそうと思いますけどね。
白ってそんなに流行に左右される色だったのか…
2005/07/27(Wed) 03:08 | URL  | 羅炎 #79D/WHSg[ 編集]
わたしも、白って流行りがあるの?と思いました。
男性の白浴衣って色っぽくてすごく心惹かれるんですけどねー。
暗めの同系色で揃えるのは渋くてほんとにかっこいいっす!
2005/08/03(Wed) 23:53 | URL  | 天乃音瞬 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

