--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2010年03月11日 (木) | Edit |
ナミ@アラバスタ
ちょっと落ち込むことがあったので、しばらく凹んでました。
うじうじしてても仕方ないことなんですけどね。
早く立ち直りたいと思います。ううー。

気を取り直して、
ヒルトンホテルのケーキブッフェに行ってきました!
いちごの季節ですよ~vvv
いちごデザートの種類はとっても豊富だったんですが、
実は一番楽しみにしてた軽食の種類がすごく少なくてがっかり…
「いちごグラタン」なるものは勇気が足りなくて手が出せず。
皆さんも同様だったようで、全然減ってませんでした。

いちごといえば、マキシム・ド・パリの
いちごミルフィーユ
はすっごく美味しかった!
マジおすすめ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
そっか、落ち込んでたのね…
その後浮上してきましたか?

今度どうしたのか聞かせてください。
会おうって行ってたの、日程候補メールしますね。

マキシム・ド・パリのいちごミルフィーユってあれですよね。
ナポレオンパイ。
有閑倶楽部にも出てきた!
2010/03/12(Fri) 23:33 | URL  | ミナミ #-[ 編集]
マキシムドパリは美味いにきまっている\(^o^)/

カラオケではじけるんだぜ。
あとCXもってくね。
2010/03/13(Sat) 20:04 | URL  | マキ #-[ 編集]
Re: ミナミ
なんかまだ引きずってるけど、だいぶ元気になったよ!
すごくちっちゃいことなんだけどね…
暇人だから(←落ち込んでる原因)いつでも大丈夫だよ!

そういえば有閑倶楽部に出てきたね!
一条ゆかりがお奨めしてた。
味音痴のわたしでもすごく美味しかったよー。
今度一緒に食べようぜ!
2010/03/14(Sun) 23:08 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
Re: マキさん
ほんとにお高いだけはあるわねーって感じだった!

カラオケ、思いのほかまったりだった(笑)
CX見るね!!!
2010/03/14(Sun) 23:09 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

