--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2010年02月26日 (金) | Edit |
右代宮真里亞
web拍手入れ替えました。

今日はお休みで出かけたいなーと思ってたんですが、
雨の前に挫折…ほとんどを寝て過ごすことに。
で、家にこもって友人から借りた漫画
「なんて素敵にジャパネスク」を読みふけってました。

なんて素敵にジャパネスク (第1巻) (白泉社文庫)なんて素敵にジャパネスク (第1巻) (白泉社文庫)
(1997/09)
山内 直実氷室 冴子

商品詳細を見る


故・氷室冴子氏著の小説原作の作品です。
平安を舞台にしたドタバタコメディで、
これが懐かしいやら面白いやら。
続編が出るのを何年も待っていたのですが、
叶わず残念でなりません。
小説もまた読み返したいなぁ、と思ったら新装版が出てるのね。
絵に違和感が…山内さんの描くキャラが一番いい!
因みに男性キャラが好きすぎて、ひとりを選べません。
高彬の一途さも鷹男のプレーボーイっぷりも守弥の真面目さも捨てがたい。

なんて素敵にジャパネスク (コバルト文庫)なんて素敵にジャパネスク (コバルト文庫)
(1999/04)
氷室 冴子

商品詳細を見る
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
わかるー!
選べないよねー。
昔はとおるが好きだったけど・・・
あのふがいなさが良くてね~
高彬みたいなすてきな男性現れないかなぁー
2010/02/26(Fri) 23:02 | URL  | はっぱ #-[ 編集]
わたしは鷹男派です!
2010/02/26(Fri) 23:23 | URL  | ミナミ #-[ 編集]
Re: はっぱちゃん
選べないよ!
あえてこの中に融を入れなかった(笑)
彼はやっぱり弟キャラかなぁと。
高彬みたいないい男はなかなかその辺に転がってないよ><
発掘するしかないかも?w
2010/02/27(Sat) 01:38 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
Re: ミナミ
すごい納得。
ミナミはちょい悪が好きだからなー。
2010/02/27(Sat) 01:39 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

