--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2010年02月21日 (日) | Edit |
エアリス
金曜日にりさこちゃんのおうちに遊びに行き、
化粧品をいろいろ紹介してもらったので、
今日は買出しに街へ繰り出しました。
結構いろいろまわってたくさん歩いて足がくたくた。
早速購入した化粧品を試してみたのですが、
慣れないのでアイライナーとかガタガタだし、
付けまつげもうまく付けられません…。
あとやりすぎは顔的に似合わないような気がします。
もうちょっとナチュラル路線を目指して練習しよう。
世の女性はきれいにメイクしてて尊敬するです。

あ、コスプレのときのメイクの話ね。
普段はベースメイクしかしないのです。
面倒くさいから。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
おぉ~!!瞬ねぇ、このお写真のエアリスを拝見する限りやっぱり何もせずとも超ぱっちりでお美しいです!!!ラインは、描いたとしても超極細がいいかもですね><
お手伝いしますよ~。真っ直ぐひくのは慣れですね。リキッドよりライナーのが最初はいいかなぁ、、、。でも、滲むんですよね。いや~、ほんとエアリスがかわいいですvvv
2010/02/22(Mon) 00:41 | URL  | まんまるりさこ #mQop/nM.[ 編集]
Re: りさこちゃん
違うよ違うよ、この写真のときはアイラインがっつり入れて付けまつげもばっさばさなんだよ。
でも失敗をごまかすためにアイラインがだんだん太くなるとよくないということは学んだので、細めに入れたいと思います。
アイライナーペンシルは、お目当てのものが見つからなかったの。
今持ってるのだと、パンダになるんだよね。
リキッドってほんとに難しいね…
2010/02/22(Mon) 22:49 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
わたしなんてアイライン10mm以上入れないとみえないよ。
しかも瞬きする度にこすれるよ。
二重うらやましい!
アイラインいれなくても十分目ぱっちりだし!
2010/02/24(Wed) 22:20 | URL  | ミナミ #-[ 編集]
Re: ミナミ
二重っていうか、今はもう肌の張りがなくなって三重だけどね…ふふ。
でもやっぱりきっちりお化粧をした人の隣に立つと目に華がないよー。
ミナミはスタイルよくて美人顔だからいいじゃん!
どうでもいいけどアイラインの黒でいつも目がパンダになる。
落ちにくいの使わなきゃダメだね><
2010/02/24(Wed) 22:48 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

