--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2010年02月15日 (月) | Edit |
鏡音リン@炉心融解
諸々の手続きをしに役所に行ったら、
2時間ほど拘束される羽目になり、
待ってる間座りながら寝てました…。
なんとか必要なものはすべて終了。
が、少ししたらまた手続きに来なくてはいけません。
保険とか年金とか面倒くさいね!!!

写真は先日の撮影会から炉心融解の鏡音リンです。
今更ですが、ボーカロイドにハマったのが最近なので。
炉心融解はメロディももちろんですが、歌詞が大好きです。
あまりに好きすぎて勢いで衣装まで作ってしまいました。
ご存じない方はぜひ一度聴いてみてください!
そして一緒にカラオケに行きましょう。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
瞬さんのカラオケを8時間ぐらい聴いていたい(〃▽〃)
2010/02/16(Tue) 00:23 | URL  | 翔 #mQop/nM.[ 編集]
Re: 翔さん
8時間くらい歌っちゃいますよ!
でもへたくそという地獄。
2010/02/17(Wed) 00:05 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
炉心融解を何度か聞いてたら「自分でも歌えそう」と思う音域。まあ1オクターブ下げての話なんだけど。

ただ、最近裏声出してないから練習しないとロングブレス出来ないかも。それ以前にカラオケ行ってねぇょ。
2010/02/18(Thu) 19:34 | URL  | 木野 #-[ 編集]
Re: 木野さん
これを歌えそうなんてすごい!!!!!
わたしはサビの一番高いところがどーしても出ないです。
上京してきたときはぜひカラオケ行きましょうw
声って出してないと退化しますよねー。
2010/02/18(Thu) 20:48 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

