--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2006年01月05日 (木) | Edit |
トキヲさんから頂きました!!!
遅くなってしまってゴメンナサイ><
コスプレイヤー天乃音瞬としての回答でございます。


1、まわしてくれた人に対しての印象

とってもセンスのいい美少女。
そして衣装の完成度が半端なく高い人。
知り合った頃は、ロリ服を着てオタクに見えない人って
この世にいるんだ、すげぇ!と思いました。(失礼?)
や、めちゃめちゃ自然に似合ってたのですよ。
将来トキヲさんブランドが出たら絶対買うよ!ってくらいファンです。
以前はわたしの中で、トキヲさん=リリス でしたが、
今はもちろん、トキヲさん=イザーク っす!


2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

年齢不詳のとっつきにくい人


3、コレ第一印象?今の印象?

ええと、今の印象・・・かな?
第一印象の自分は想像できない


4、自分の好きな人間性について五つ述べて下さい。

1.良識を持ち合わせてる
2.熱いオタク魂を持っている
3.だからといって間違った方向には走ってはいない、節度がある
4.適度にフレンドリー
5.相手を尊重できる


5、では反対に嫌いなタイプは?

嫌いというか苦手なタイプです
1.独善的
2.この業界に熱中しすぎて日常生活が破綻してる(笑えねぇ)
3.自分を省みることなく周りの同情を買うように相手を責める
4.オタク同士の馴れ合いなら何してもいいと思ってる(座り込みとか)
5.持ちつ持たれつじゃなくて持たれてばっかりなのがあからさま
 (リスクを犯さないで全部手に入れようとする)


6、自分がこうなりたいと思う理想はありますか?

出来れば自分で衣装を作って、好きなキャラを魂込めてコスプレしたいです。
そして誰かから合せに誘ってもらえるような人間になりたいTT
外見的な理想としてはもうちょっと痩せてもうちょっと肌が綺麗になって
もっとずっとかわいければ嬉しかったのにと思います。


7、自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。

関係ないけど最近鏡に映る自分が光浦に見えます!!!(普段メガネ着用)


8、そんな大好きな人にバトンタッチ!!(15名、印象つきで)

別所で次走者にバトンタッチ済み
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

