--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2010年01月21日 (木) | Edit |
オリジナル?
会社にいくか寝てるかの毎日です。
でも決心したことは実行しました。
これが前進なのか後退なのかわからないけど、
開放されるのは確かかなーと。
とりあえずまずは元気を取り戻したいと思います。

会社の先輩に「どこに行っても競争で潰しあいだよ」と言われました。
前職はみんなで協力してひとつのものを作り上げる仕事だったし、
そんなことないと思いたい。
それともわたしが甘すぎるのでしょうか。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(Sat) 08:58 |   |  #[ 編集]
Re:
コメントありがとうございます!!!
理想論だとは思いますが、わたしも楽しく仕事ができるのが一番だと思います。
次は協力しあって仕事できるような職場を目指したいです。
コスプレの方もまだまだ続けていくつもりなので、よかったらまた遊びに来てくださいませ!
2010/01/27(Wed) 21:26 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

