--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2009年12月20日 (日) | Edit |
ヘルパー装備
昨日はINAちゃんと進修館のイベントに行ってきました。
本当は少女漫画「君に届け」の合せをする予定だったのですが、
わたしの衣装宅配が間に合わず><
結局モンハンのヘルパー装備を着ました。
外イベントなので背景と合うかなーと思ったら、そうでもなかった(T_T)
そしてすごい寒い!!!
わたし冬コミの衣装全部肩出しなんですけど、耐えられるか不安です。
イベント後はうちでプチゲーム大会。
NEWスーパーマリオブラザーズを買って、
みんなでわいわいプレイしました。
協力しようと思ったのに仲間を殺してしまったり、
大爆笑しながら盛り上がりました。
これ結構面白いよ!

そして今日は疲れているのか、一日中寝てました。
どこにも出かけず引きこもり。
あんなに寝たのにまだ眠い…。
明日からまた会社に行かなきゃいけいないと思うと憂鬱です。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
瞬さんの憂鬱は俺が引き受けた!(・∀・)

冬コミまであと少し!
2009/12/22(Tue) 22:18 | URL  | 翔 #mQop/nM.[ 編集]
Re: 翔さん
引き受けてくれてありがとうございます (ρ_;)
冬コミ目前ですね!
ダイエット全然失敗してます!
2009/12/23(Wed) 15:23 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

