--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2009年12月08日 (火) | Edit |
園崎詩音&北条沙都子
今更ですが、ひぐらしのく頃にの曲にハマってます。
特に「you -Visionen im Spiegel」がお気に入り。
だけどDAMにはカラオケ配信されてない><
このためにJOYSOUNDのお店に行きたいと思います。
詩音×悟史の歌だと思って聴くと切なすぎる・゚・(つД`)・゚・



PS2版のOP「嘆きノ森」も雰囲気がすごく好き。



寒くなってきたので、仕方なくスーツ時
着用できるコートを買ってきました…。
ブラウスも1週間着まわせるように増やしたし、
出費が、出費が………。
上司の気まぐれは部下の生活をも殺す。
恐ろしい。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
スーツがスィーツに見えてしまう!病気かも(w

昔、上司(社長)の気まぐれで過労死しかけました。
使われる側の人生ってこんなもんか。。と悟りました。・゚・(ノд`)・゚・。
2009/12/10(Thu) 11:25 | URL  | 翔 #mQop/nM.[ 編集]
この歌はやばい!!!!
くそーまた泣いてしまった!!!!
負けた\(^o^)/

レナが圭一に殺される直前まで両手を差し伸べてるシーンが好きだ!

そうだ!ロケに行こう!!!!!!

2009/12/10(Thu) 13:19 | URL  | まき #-[ 編集]
Re: 翔さん
スィーツがスーツに見えるよりはまともなんじゃないかと(笑)
社長がワンマンだと気まぐれで振り回されますもんね。
うまく使ってもらう分には問題ないんですけど、
めちゃめちゃな使われ方すると凹みますね…。
2009/12/17(Thu) 21:07 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
Re: マキさん
youの方かな?
この歌すごく有名なんだってね、知らなかった(^^;
一目惚れならぬ一耳惚れしてしまいました。
圭一にハマってしまったようだね~。
マキさんにひぐらし貸してよかったw
初夏くらいにまたロケに行けるとうれしいかな、かな!
2009/12/17(Thu) 21:10 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

