--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2009年09月28日 (月) | Edit |
ヘルパーシリーズ装備
9/26(土)
友人の結婚式の二次会に出席。
ウェディングドレスがすごく似合ってて、とってもかわいかったです。
新郎新婦友人たちによる演出も微笑ましく、
みんなに愛されてるんだなぁっていう二次会でした。
まさに幸せのおすそ分けをもらった感じ。

9/27(日)
東京ゲームショウへコスプレ参加。
INAちゃんと朝8時から行列に並んで、早めに更衣室入り。
広場に出たときはまだ全然すいてて快適でした。
INAちゃんのシエスタ00(?)が大人気で、
ずっと撮影列が途切れず、大変そうなのを尻目に
遅れてきたギルドマスターコスのミナミと合流。
今回は衣装をかなりきっちり作ったので、また着たいです。
お相手いただいた皆様、ありがとうございましたvvv

9/28(月)
佐野のアウトレットへ行ってきました。
中をぐるぐると歩き回り、欲しいものを何点かピックアップして
それを購入するという、かなり時間をかけた買い物になりました。
目的のものはだいたい手に入れたと思います。
あとは服をどう組み合わせていくかに悩みます。

明日はニート生活満喫してきまーす。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

