--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2009年09月25日 (金) | Edit |
ナミ
9/23(祝)
INAちゃんとTFTのイベントに参加してきました。
衣装はワンピースアラバスタ編のナミとビビ合せ。
夏コミにも着たナミの衣装ですが、上着を作り直してリベンジです。
波模様のスパンコール付けが面倒くさかった…
5連休毎日開催していたイベントだった所為か、
とても空いていて快適でした!
帰りはSさんとK先生とINAちゃんとでおしゃべりして解散。

9/24(木)
ハローワークの説明会に行ってきました。
重要なお話をされてるのわかってるのに、眠くて眠くて。
っていうか寝てました、すみません。

夜は友人と居酒屋へ。
今の状況とか情報交換をしつつ、お互い元気なことを確かめてきました。
まぁなんかいつも言うけど、不景気だねぇ。
あんまり明るい話題がないよ。
心機一転、頑張るしかないんだけどね。

9/25(金)
疲れていたのかバイオリズムの所為か、
今日の半分くらいは寝て過ごしてました。
時間がもったいない><
制作中の衣装はほぼ完成。
作らなきゃいけないパーツが多くて大変でした。
27日日曜日にゲームショウに参加してきまーす。
暑かったらやだなー。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
天乃音フォルダというものを作りました
カチカチカチカチ右クリックしました

四国は高知に住んでる私のとこなんか明るい話題なんかあるわけもなく頑張る気にもなれません

ハローワークも死んでます

ゲームショウ行きたい・・・
2009/09/27(Sun) 05:42 | URL  | レジェンド オブ マイタイ #-[ 編集]
 お久しぶりです。これからゲームショーに向かいますよ。会ったら宜しく
2009/09/27(Sun) 09:10 | URL  |  和 #-[ 編集]
瞬さんの ナミは可愛いよなぁ。
はやく写真が見たいです。
僕が一番のファンですからね。
2009/09/28(Mon) 08:51 | URL  | カズマ #-[ 編集]
Re: マイタイさん
そこまでしていただけるとなんかもう光栄です。
高知に住んでいらっしゃったんですね~。
勝手に関東だと勘違いしてました。
こちらのハローワークも大盛況で、なんか暗い雰囲気が漂ってます。
それでも何とか頑張りましょう!!!
努力すればきっといつか報われると信じてないとやってられません。
ゲームショウ、楽しいですよ~v
いつか遊びに来ていただければと思います!
2009/09/30(Wed) 16:53 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
Re: 和さん
こんにちは。
ゲームショウ、大盛況でしたね。
わたしはそれなりに楽しんできましたが、和さんはいかがだったでしょうか。
2009/09/30(Wed) 16:55 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
Re: カズマさん
お褒めにあずかり光栄ですvvv
最近更新滞っててすみません(汗)
写真は徐々にアップしていこうと思ってますので、よろしければまた足をお運びくださいませ~。
2009/09/30(Wed) 16:57 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

