--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2009年09月21日 (月) | Edit |
なんだろうこれ、よくわからないネコミミ
昨日はお友達が遊びに来てくれて、我が家でゲーム大会でした!
ディシディア、ドラクエ、モンハン、マリオブラザーズ等々、
ゲーム大会の名にふさわしいラインナップ。
わたしは何度か格闘ゲームに挑んだのですが、G兄さんに勝てない…!
何度やってもKOされて悔しかったです。
夜は飲み会~。
わたしは料理が苦手(略)、けど皆さんが全部食べてくださったので、
とってもとっても嬉しかったです><
もしよろしければ、また遊びに来てくださいねー!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
一見ネコ耳をつけただけのコスでしょうけど何だか見てると気分が高ぶってきましたので、右クリックさせて頂きました。

神に誓って無断転載等は一切しません。
私的観賞用として保存させていただきます。

私も今夜はペットの愛猫とマリオやります。
2009/09/23(Wed) 02:24 | URL  | マイタイ #-[ 編集]
Re: マイタイさん
褒めて頂いたと思っていいんでしょうか(笑)
ありがとうございます。
個人でお楽しみいただく分には何ら問題ございませんのでw
マリオはうちでは殺し合いのゲームなので、頑張ってください!
2009/09/26(Sat) 08:53 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

