--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2009年08月25日 (火) | Edit |
長門有希
現在有給消化期間で月末までお休みです。
あまりにすることが無くて、家の中を意味なくうろうろしています…
しかしまだ火曜日。
こんな調子で大丈夫なのか、わたし!!!
ダメです…うう。

今日はINAちゃんが話相手になってくれました。
コスプレとかコスプレとか、ちょっと先の目標ができた。
とりあえず作れそうな衣装を作ろうかな。
また部屋が荒れるよ!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
わたしこそ、どうもありがとうございました!とても楽しい時間を過ごせました。
そして、自分のこともかなり愚痴ってしまったと思います。スイマセン;!また近々遊んでくださいねっ!
わたしも衣装をどうするか真剣に考えます…。
2009/08/26(Wed) 12:35 | URL  | INA #-[ 編集]
Re: INAちゃん
お久しぶりにお話しできて嬉しかったです~。
そんなに愚痴ってなかったよ、むしろもっと愚痴プリーズ。
またお暇なときに遊んでやってくださいな。
撮影会で新衣装見るの楽しみにしてるよ!
2009/08/27(Thu) 23:23 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

