--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2009年08月23日 (日) | Edit |
ランカ・リー
8/21(金)
用事があったので軽く出社して、同僚と飲みに行きました。
「瞬さんとは仕事がやりやすかった」と言ってくださって、
すごくすごく嬉しかったです。
現場では少しは役に立ててたのかな。
そうだといいな。

8/22(土)
りさこちゃんとこういちさんと秋葉原のイベントに行きました。
アイマスラフタイムスクール合せのはずが、更衣室で驚愕の事実が発覚。

りさこちゃん「瞬ねえ、鞄に衣装が入ってない…」

結局イベントは早々に引き上げて、
カラオケ行ったりマックでおしゃべりして解散。
楽しかったです!

8/23(日)
映画「南極料理人」を観てきました。
これは若い人にはつまらないだろうなーと思ったけど、
わたしは充分楽しめました。
日常生活が淡々と描かれる系。
登場人物がみんな元気でいい人たち。
観終わるとラーメンが食べたくなります(笑)

さてさて、明日から本格的に毎日が日曜日生活。
どうなることやら。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
鞄に衣装が・・・不覚にも笑わせていただいたw
2009/08/24(Mon) 03:18 | URL  | しもっち #WfVGvEKA[ 編集]
その節は、大変ご迷惑をおかけしました><

あのとき、自分のミスを信じられずカバンに
穴が空いてないか実はこっそり確認していました・・・。

自分でも、後ろに反り返るほどビックリでした。

でも、久々にたくさん瞬ねぇと触れ合えてすんごい嬉しかったです!!!
帰宅後もお世話になりっぱなしで本当に感謝です><
2009/08/24(Mon) 21:10 | URL  | まんまるりさこ #mQop/nM.[ 編集]
Re: しもっちさん
面白いよねwww
わたしもその場で大爆笑でした。
2009/08/25(Tue) 12:01 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
Re: りさこちゃん
いえいえ、かえって気を遣わせちゃってごめんね。
自分もやったことがあるので、びっくり具合はわかるわかるw
いやー、面白かったからほんと全然気にしないでね。

わたしもたくさんおしゃべりしたり歌ったり、
充実した休日になりました。
ありがとう~。
また愚痴でも何でも聞くから、どーんとメールしてこーい。
2009/08/25(Tue) 12:06 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

