--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2009年04月11日 (土) | Edit |
秋月律子
サイト更新したよ。

今日はりさこちゃんとK氏と秋葉原のイベントに行ってきました!
衣装は先日完成したアイマス春香のCUTE&GIRLYです。
会場はちょうどいい込み具合で、知り合いにもばったり会えたり、
主催様のご厚意でたくさんライトが用意されてたり、快適なイベントでした~。
ただ、今日めちゃめちゃ暑い!!!
さらにライトが相乗効果を生み出していて、衣装とウィッグの下は汗だくでした…。
恐るべし、ヌーブラの蒸れ具合。
で、早めに撤収してファミレスでおしゃべりして帰宅。
大変楽しい1日でしたッvvv

残念なのは本日始まったドラマ「ゴッドハンド輝」がダメダメなことです。
原作も寺脇康文さんも好きなんだけど、これはナイわぁ…。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ヌーブラ・・・
瞬ねぇ、お疲れさまでした^^

今日は、たくさんお話することが出来て嬉しかったです!!

いつも、楽しいイベントに連れてって下さって有難うございますv

私も帰ったらヌーブラがやばかったす><
2009/04/12(Sun) 01:33 | URL  | りさこ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ヌーブラ・・・
りさこちゃん、お疲れさまでした!
イベントでも楽しめたし、話すにもちょうどいい時間だったね。
6月も調べておくので是非また一緒に行きましょう~。

ヌーブラ、どうやって洗ったらいいのかね…。
汗でべとべとになってしまいました。
2009/04/12(Sun) 20:57 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

