--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2009年03月19日 (木) | Edit |
オリジナル?
web拍手更新しました。

アイドルマスター、フリープロデュースモードで再スタートしたものの、
難しくてもう挫けそうです。
目標を「絶対Sランクにする」にしたのが間違いでした…。

昔の型紙で布を切ってたら、
今のわたしには非常にきつい…随分太ってしまいました。
ずっとサボってるジム、再開しようかなぁ。
もう痩せる気が全くしないよ(弱気)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
大変お久しぶりです。
弱気になるのが一番つらいですね
毎日すこしでもがんばってみるのはどうでしょうか。
アイマスですか、最近ではAVGもできないぐらいゲームができない体になりました。
いまは、自分でプレイするより他人のプレイを見る方が好きです
2009/03/21(Sat) 10:47 | URL  | てぃえす #-[ 編集]
Re:
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
ネガティブになるとダメですね、何もかもがマイナスになっちゃいます。
現在はずいぶん持ち直したので、頑張ってみます!
ゲームができなくなってしまったのは残念ですね…。
でも今は動画サイトでプレイ動画とか見られるから、便利ですよね。
わたしは自分でプレイしないと駄目なタイプですが…
2009/03/30(Mon) 18:20 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

