--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2009年02月26日 (木) | Edit |
鏡音リン
きみが「疲れた顔してるね」って言ったから、
今日は疲れた顔記念日。

昨日の日帰り九州出張で体力使い果たしたもよう。
飛行機が苦手なので緊張してしまって(>_<)
どの地域もこれで3回目の出張なんですけど、
毎回観光する時間などなく、お店を回って終了なので、
一度は普通に旅行に来てみたいです…。

現在アイドルマスターとモンスターハンターで、
PSPが今までにない活躍を遂げています。
常時ソフトを2本持ち歩いて、どっちにも対応できるように…
してるんですけど、いつもひとりプレイのロンリーP&ハンター。
淋しくなくないです。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
名刺交換希望^^^
今度是非wヽ(´ー`)ノ

うちはただいまゆきほをプロデュースしてますvvv
2009/02/28(Sat) 01:31 | URL  | うず #-[ 編集]
Re: 初めての名刺交換
メッセージ送りました!
まだ誰とも名刺交換してないんで、本気でひとつよろしくお願いします!!

早く真もプロデュースしたいです♪
2009/03/01(Sun) 23:28 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

