--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2009年02月19日 (木) | Edit |
水銀燈
書きたいことがあるときは時間がない!
簡単に。

2/14(土)
マキさんと合同主催の撮影会。
バレンタインデーということで、INAちゃんと一緒に作った
トリュフチョコを大量に持って行きました。
衣装は3着。なかなか納得いくランカが出来ません…。
もう専用ウィッグ買っちゃおうかな。

2/15(日)
定例体調不良でぐったり。

2/16(月)
名古屋に出張。
お店を訪ねてひたすらしゃべる。
大阪に移動して一泊。
LANもなく、テレビも映らないホテルだったので、
もう寝るしか選択肢がありませんでした…

2/17(火)
大阪→神戸に出張。
2箇所なのでお店の数も多いし、
荷物持参で移動したので疲れた!!!

2/18(水)
INAちゃんとモンハン。
下手なりに楽しい狩りとなりましたが、
途中PSPがまさかの電池切れ。
充電切れるまで遊んだのは初めてでした。

明日はアイマス発売日なので、
モンハンは暫くお休み…かな?
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

