--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2009年01月01日 (木) | Edit |
オリジナルメイド?
12/27(土)
コミケの準備。

12/28(日)
コミケ1日目。
朝4時半起きで頑張りました。

12/29(月)
コミケ2日目。
終了後久々に大人の飲み会に顔を出す。
盛り上がって大変楽しかったですが、
翌日があるので早めに撤収。
この日の夜~翌日朝が一番身体が疲れてました。

12/30(火)
コミケ3日目。
3日間お疲れ様でした!
ということで終了後スタッフと打上げ。

12/31(水)
寝たり起きたり買出しに行ったりいろいろ。
(よく覚えてない…)
紅白も絶対に笑ってはいけないも見てません。
年越し時は寝てました。

1/1(木)
あけましておめでとうございます。

またもや寝たり起きたり。
毎年恒例の浅草寺へ初詣に行ってきました。
今までの中で一番スムーズな行列だったと思います。
去年結局達成できなかった目標を、引続き今年の目標にします。
おみくじは大吉で幸先よさそう?

正月休みはなんと全部予定が埋まってるので、
体力の使いすぎに気をつけつつ、楽しみたいと思いますv
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

