--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年12月03日 (水) | Edit |
レナ@FF5
同僚に愚痴を聞いてもらったりしてきました。
会社内でわたしの与太話に耳を傾けてくれるのは、
この同僚くらいです…ほんと友達少ない…。
今はあまり深刻な自分的命題がないので、
だらだらとお話しするだけになってしまったのが残念。

女性は共感を求める生き物だというけど、
同じ対象者に好意を寄せることは良しとしない
(独占欲が強い?)のはなんでなのかとか、
そういえば話題はあったんだった。
どうしてやきもちなんて焼いちゃうんだろう。
不安だからかなぁ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
確かに、、、遠い憧れの存在なら共感出来ると
嬉しいけど近い存在だと難しいです。。
学生時代とかは、私この人好き!って言うとみんなその人
好きになったりでややこしかった気がします。女心は複雑です。
2008/12/05(Fri) 20:38 | URL  | Rei #-[ 編集]
そうそう、好きな芸能人の話とかだと盛り上がるよね。
でもたぶん彼氏のこと(人間的に)好きって言われたら、
嬉しいような、悔しい?ような気持ちになるかなぁ。
学生時代って環境が特殊だから、好きな人がかぶるとか
めちゃくちゃあったような気がします。
女心は単純だけど本当に難しいね。
だから本音を話せる女性の友達ってすごく貴重だと思う(笑)
2008/12/08(Mon) 01:30 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

