--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年11月29日 (土) | Edit |
オリジナル?
またまた友人が愛犬連れで遊びに来てくれました(^-^)/
こないだよりもゆっくりまったり、公園に散歩に行ったりしつつ、
先日デビューしたk-mで激写!
夕方までそんな風に楽しく過ごしました。
長時間お付き合いありがとうございましたv
今日はコスプレイヤー顔負けの着替え数で、
いろんなお洋服を披露してくれた友人の愛犬ちゃん。
あいちゃん

あいちゃん
来年丑年なので、牛君と一緒にパチリ。

あいちゃん

あいちゃん

あいちゃん
ちょっとアンニュイ。(舌の辺りが)

あいちゃん
帯がラブリー。

あいちゃん
近所の公園の紅葉がとっても綺麗でした!

あいちゃん
このお洋服は友人の手作りです、すごく素敵!
しかも手縫いなんだって!!!そしてオリジナルタグつき。
コスプレイヤーとして見習いたい。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

