--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年11月16日 (日) | Edit |
11/15(土)
お気に入りスタジオのNEROで合同主催の撮影会でした。
いつものメンバーなんでまったりと…
…しすぎて後半時間が足りなくなったり。
寝不足で参加したためか加齢のためか、
打上げでは激しい頭痛と吐き気に襲われ、
薬を飲んで1時間くらい寝てました。
膝枕してくれたミナミさん、ありがとー。
皆様のおかげで、楽しい撮影会となりました。
お疲れ様でした!
NEROはいろんな撮影ポイントがあって大好きです。
中人数だったので、場所取りもあまりかぶらず、
快適な環境だったと思います。
で、今回は金曜日に購入した新デジタル一眼レフカメラ
「K-m」のデビュー戦です!!!
悩みに悩んで一度諦めたのですが、今ならヨドバシのポイントが
20%付く上におまけもくれるっていうんで、つい…。
やはりまだまだ使い勝手に慣れませんが、これからよろしくね!

木乃ミナミ
ミナミの舞は最高に似合っててすごく綺麗でした。

日永えんさん
日永えんさん
日永えんさんは瞳が魅力的な美人さんです。
このあと鏡音レンをやってたんですが、男装もむちゃくちゃ素敵。

福田マキさん&ケトさん
ケトさんとマキさんのサンホラ合せは、完成度が高くて
すごく雰囲気があるのです。
(サウンドホライズン知らなくてごめんなさいです)

Reiさん
Reiさんは相変わらず超ラブリー!愛してる!!!

シェリル&ランカ
で、自分はそんな可愛いReiさんとマクロスF合せをしました。
畏れ多い…
「ライオン」合せですv
このランカの衣装が結構苦労しまして(以下愚痴略)

鏡音リン
そしてボーカロイドが集結するというので、
わたくしめが鏡音リンを担当させていただきました。
衣装のデザインがちょっと違ったりするんですが、そこはご愛嬌。
後半時間が足りなくて、集合写真をあまり撮れませんでした。
もっと着るように言われてるし、リベンジします!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
私も愛してますw
みんなお美しいv瞬ねぇと合わせ出来て幸せでした~!!たくさん、お世話になりました!連れて行って下さって有難うございました!ボカロねたがお二人の日記で天丼で笑ってしまいましたw
2008/11/17(Mon) 00:48 | URL  | Rei #-[ 編集]
主催おつかれさまでした!
お誘いいただきありがとう。とっても楽しかったです。

舞についてはたいそうなお褒めのことばをいただたきありがとう。
でも、舞大好きなのでうれしいです!
写真のポーズは瞬だけにしかしませんよ。
だってKOFのなんだもん。
2008/11/17(Mon) 01:58 | URL  | ミナミ #-[ 編集]
★お返事★
★Reiさん
両想いvvv
わたしも合せできてすごく嬉しかった!
また誘うからよろしくね~。
マキさんとコラボ携帯日記ですw

★ミナミ
楽しんでもらえたならこちらもとても嬉しいです。
クリリンの会レギュラーなんで、これからもよろしく。
舞、本当に似合ってたよ。
化粧もばっちりだった!
勝利ポーズありがとう~。
本当はもっと撮りたかった…
2008/11/18(Tue) 21:08 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

