--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年11月02日 (日) | Edit |
セーラー服
10/31(金)
諸事情ありまして実家へ。
久々に会ったお犬様たちは相変わらず元気でした。
ペットいいなぁ、うちでも飼いたいけど、所詮禁止の賃貸生活さ。
それにしても居辛い場所になってしまったな、実家は。

11/2(土)
アウトレット→コストコ→IKEAツアーでした。
パンプスが欲しかったけど、いい物が見つからず…
服を数点買うにとどめました。

コストコは初体験!噂どおり何もかもが「でかッ、多ッ」でした。
ただ、安さを追求するところではないんだなーと。
気をつけて値段を見てないと、単品価格では
ドラッグストアの方が安い物とかも結構ありました。
が、なんだかんだと結構購入。
ミニクロワッサン24個入りとかもうね、暫くパン生活です。

IKEAでの第一目標はケーキ皿だったんですが、
値段の折り合いがつかずに保留。
カーテンとかクッションとか、こまごまお買い上げ。
空からお金が降ってくれば、欲しい物たくさんあるんだけどな。
家具はどんなに安くてもそこそこするからねぇ。

という盛りだくさんの休日でした。
ご同行いただいた友人には感謝感謝です!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

