--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年10月27日 (月) | Edit |
フレイ&ラクス
月いち恒例お腹が非常に痛い日なので、会社休みました。
身体のだるいことだるいこと…が、一応身健康体なので、
洗濯したり更新作業したりごろごろしたりしてました。
そしたら夕方にものすごい雷雨!
光ったと同時に大きな雷音がして、とっても恐かったです。
それのせいなのか、ネットにつながらなくなったり、困った困った。

明日は体調がちょっと復活してるといいなぁ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
う~、辛そう!!

ウィッグ、お写真拝見させて頂きました☆
有難うございます!
ほんと、かわいくピンク入ってます。
メッシュっぽいのはかわいくないってことに気づきました。
頑張ってみます!!

瞬ねぇ、早く良くな~れ!!
ピンクのウィッグ似合ってます♪かわゆいv


2008/10/28(Tue) 18:12 | URL  | Rei #-[ 編集]
彼女のウィッグは本当に綺麗でした。
メッシュでも可愛いと思うけどね。
がんばってー。

心配してくれてありがとー。
もう全然だいじょうぶ!
元気出していきますよー。
2008/10/29(Wed) 21:38 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

