--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年10月26日 (日) | Edit |
メイド
土日と山梨まで遊びに行って参りました
声をかけてくれたG兄さん、運転お疲れ様でしたのKさん、
現地でお相手いただきましたMキさんKさん、
皆様、ありがとうございました!!!
車の中で寝てばかりで申し訳ありません…。
普段泊りがけでお友達と遊びに行ったりしないので、
新鮮で貴重で楽しい体験でした。
ワイナリー行ったし、ほうとう食べたし、温泉入ったし、
わたし、山梨を満喫したって顔してるだろ?

帰ってきて衣装製作の続きをしてるのですが、
ロックミシンは上手く動かないし、
上着は形が変で作り直しだし、わーもー!!!
トニー、やる気が出ないよ…撮影会に間に合いますように。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
瞬ねぇ、おかえりなさい!
シェリルさん、大体用意出来ました☆
あとはウィッグにピンクメッシュ入れちゃおうかな~(でも怖い)って感じです。
ほったらかし!私も近くまで行ったことあります。塩山だったような。
2008/10/27(Mon) 01:19 | URL  | Rei #-[ 編集]
Reiさんただいま!
早い!もう用意できちゃったか~。
わたしは今衣装製作に苦戦中です。
あんまり出来は良くないかもしれないけど、合せが楽しみですv
ウィッグはコピックでつやを演出する感じに
ピンクをささっと入れるといい感じになるみたい。
うちのレポにあげてる
http://amanone.pop.tc/event/2008/0601/index.html
の方のウィッグとか、すごく綺麗だったよ。

ほったらかし温泉てそんなメジャーなのか!
わたしは場所もよくわからず大人しくついて行きました(^^;
2008/10/27(Mon) 22:53 | URL  | 天乃音瞬 #eBCzfhUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

