--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2005年09月23日 (金) | Edit |
セーラー服撮影01

以前から某Y氏と「濡れたセーラー服から透ける下着っていいよね!」と
盛り上がっていたことから決行された本日の撮影。
埼玉の奥地の川べりで身体を張って頑張ってきました。
なんつーかね、まず東京よりも根本的に気温が低い。
そして川の水は冷たい。
終了間際は身体の震えが止まりませんでした。
すごい一生懸命服を濡らしてみたんだけれども、
上着の生地がしっかりしててあんまり下着が透けないし。
しかし撮影としてはとても楽しかったです!
そして帰りカラオケで熱唱できるくらい元気でした。
身体が丈夫なのだけが取柄です。

帰りの車の中では延々DESTINYを語る語る。
相手させてしまって申し訳ありませんでした^^;
データを頂いたらこちらにアップ予定です。
その前にちぃのレタッチ頑張らなきゃー(´□`)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
>濡れたセーラー服から透ける下着っていいよね
激しく同意をさせていただきます。
しかし、さすがに川の水はもう冷たいのですね。
体調にお気をつけて。
そしてちぃともどもアップを楽しみにしております。
2005/09/24(Sat) 23:22 | URL  | 羅炎 #79D/WHSg[ 編集]
で す よ ね ?!
清潔なエロというかなんと言うか。
そういえば川の水って夏でも冷たくて気持ちいいですよね。
すっかり忘れてましたがコスプレイヤーとしてはここは引けねぇ、
っつーことで頑張って参りました。
その後風邪の兆候もなく、無事に乗り切れそうです!
ちぃもがんばるっすー(´□`)
何とかゴールは見えてるんで
2005/09/25(Sun) 21:35 | URL  | 天乃音瞬 #79D/WHSg[ 編集]
フラっと立ち寄りこの記事に目が行ってしまった我。
無類のセーラー服好きです。
(オフでもネットでも広範囲に公表済)
書かれて半月くらい経ってるのに、
掘り起こしてくるくらいのセーラー服好きです。
もちろん「濡れたセーラー服から透ける下着・・・」は◎です。
でも、一番好きなのは腹がチラッと見える瞬間だったりします。
ああ、語りだすと止まらないw(止めろ
長期休暇楽しんでください。
そして、人工知能に人間はまだ勝てることを証明してください☆
(10月8日の日記より)
2005/10/09(Sun) 06:36 | URL  | ほたてすぱいらる #79D/WHSg[ 編集]
おお!ふらっと立ち寄って下さって有難うございます!
セーラー服っていいですよね、なんかこう・・・いいですよね!
今回の撮影では「濡れて透ける下着」はちょっと実践できなかったのですが、
再度挑戦したいと思います。
腹が見えるというのはわたし的にも好きです!
でもセーラー服ってへそは見えないんですよね、それが残念。
手持ちの衣装だと「あずまんが大王」がいい感じに腹チラして好きです。
人工知能には最近負けっぱなしです・・・
しかし色味は雰囲気ですよ!綺麗ならいいってもんじゃないですよ!
と、自分を慰めつつ頑張ります。
2005/10/12(Wed) 16:46 | URL  | 天乃音瞬 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

