--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年10月13日 (月) | Edit |
閻魔あい
10/12(日)
ドリームパーティ併設のコスプレ博に参加。
超久々にお会いするReiさんと行ってきました!
本当にご無沙汰してたので、積もる話がありすぎて、
ずっとずっとしゃべっていたような気がします。
衣装は、テレビアニメ「地獄少女 三鼎」開始記念で閻魔あいちゃん。
だったんですが、外の日差しの下赤いカラコンをしてるのが
痛くて痛くて、早々に着替えてしまいました。
数人に「地獄少女さん」って声をかけていただいたのが嬉しかったー!
キャラ名で呼ばれるの、とっても嬉しいのです。
(いや、正確にはキャラ名じゃないんだけれども)

で、早めに撤収してReiさんとまたお話してました。
いやー、大人になったなぁとしみじみしてしまいましたよ。
それだけ年月が経ったってことなんですね。
コスプレがきっかけで知り合って、こうやってプライベートまで
仲良くさせてもらえるっていうのは、本当に幸運です。

いつも日記は簡潔に書くように心がけてるんですが、
この2日間は楽しかったり嬉しかったりが多すぎて、
長文になってしまいました。
お相手いただいた皆様には、心からお礼申し上げます。
またコスプレしたいよ!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
超楽しかったです!!
帰ってきたら声が枯れて更におっさんみたいになってましたw
ずーっとしゃべっててすみませんでした。色々話しましたね♪
来月、またお会いできるのを楽しみにしてます☆
有難うございました!!!
2008/10/13(Mon) 20:37 | URL  | Rei #mQop/nM.[ 編集]
わたしもすんごく楽しかったです!
色々お話聞いてくれて&話してくれてありがとう。
Reiさんと一緒にいると、とっても幸せ気分でしたよ。
これから最低でも月いちで会うことになるから、よろしくね!
2008/10/14(Tue) 23:17 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

