--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年10月12日 (日) | Edit |
メルシー合せ
↑G兄さんのところからいただきました。

10/11(土)
ゲームショウに参加。
木乃ミナミと、サクラ大戦3のメルシー合せでした。
コスプレでゲームショウ参加はものすごく久しぶりなので、
今回は気合を入れて8時過ぎから入場列に並びました。
生憎の雨の中待つこと約2時間、10時くらいには会場に入れちゃいました。
更衣室も広場もものすごく空いてて、超快適!
たくさんの方にお写真を撮っていただけて光栄でした。
…が、さすがゲームショウ、勝手に写真を撮っていく方も多く、
「一声かけてから撮ってくださーい」と声をかけると逃げられる。
ただ一言「撮りまーす」って言っていただければいいだけなのに…!
なんかこう、悔しかったです。
ゲームでは「428」をチェックです!チュンソフ党なんで!

早めに撤収してその後はモンハン。
ミナミと彼女のお友達に協力してもらって、
集会所クエスト上位まで受けられるようにしてもらいました!
まずは防具を強くして、村クエストのティガレックスと再戦する予定。
それにしてもハンターさんはすごい!
どのモンスターがどんな弱点とか、地形とか戦い方とか、
全部覚えててあっさり倒しちゃう。超・尊・敬!!!
もう師匠と呼ばせていただきたかったです。

長くなってしまったので、今日のことはまたあとで。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
おつかれさまでした~
自分もTGS行ってきました、取材の仕事で初参加でしたが。
この日の天気はあいにく雨で蒸してましたが、ついについに生の瞬さん見ましたー!
ミナミさんも居て、二人ともチョーキレイ&セクスィーでした(*´Д`*)
声をかけようと思いましたが、お二人の周りはすごい人だかりで・・・
カメコさんやら外国の取材の方々やらで圧倒されてしまいました(;´д⊂)
いつか今度こそ!!と思いつつ仕事中でしたのでやむを得ず移動・・・
でも生瞬さん見れただけでも幸せでした(*'-')
長々となってしまいましたが、ほんとお疲れ様でした~ゆっくり体休めてくださいね(´ー`)
2008/10/13(Mon) 02:15 | URL  | ぶー #zHAUYs2U[ 編集]
ぎゃー!こっそりご覧になったんですね!
すみません、実物はたいしたことなくてほんとにスミマセン。
セクスィー衣装だったのと、壁際にいたので、人ごみがカオスでした。
外国の取材が居たということは、割と早い時間にお会いしたのですね。
次は是非お声がけくださいませ!

というか、お仕事でいらっしゃってたのですね。
ぶーさんもお疲れ様でした!
2008/10/14(Tue) 23:15 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

