--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年09月27日 (土) | Edit |
閻魔あい
昨日このブログを書いてる最中に非常に落ち込むことがあって、
復活するまで時間がかかってしまいました。
24日は夏休み4日目を取らせていただいて、
それなりに濃い1日を過ごしたのですが、
今は振り返る気力がないです。
29日に夏休み最終日を取ったらその日に会議を入れられて、
「お休みなんでずらして下さい」ってお願いしに行くと
「最近休んでばっかだな!」って怒られるし(T_T)
スケジュール表にだいぶ前から書いてあるじゃん!くそぅ。

そんな夏休み5日目は、泊りがけで遊びに行きます!
いやっほぅ!
と思ってたら、一緒に行く人の仕事の関係で
朝早く家に帰らねばならないようです。
楽しみにしてたのに…嫌な事って続くんですね。
やさぐれてます。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
 あまり負をためすぎると悪いことを引き寄せるみたいなので、その辺は気分を切り替えて楽しい方に考えてみるのはどうでしょうか

写真見てコワって思いました、雰囲気出てます。
そういえば、地獄少女の3期が来月からですね。早く見たいものです
2008/09/27(Sat) 14:04 | URL  | てぃえす #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事が遅くて申し訳ありません。

確かに、笑う門には福来たるですもんね。
気持ちを切り替えて前向きで行きたいと思います!

この写真、怖いけどちょっと笑えませんか?
地獄少女で怖いと思ってもらえると、
嬉しいんですけどちょっと複雑な気持ちですね(笑)
わたしはまだ1期の途中までしか見てないので、
2期を見てから3期に入りたいと思います!
2008/10/03(Fri) 17:03 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

