--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年09月14日 (日) | Edit |
久我原美森
9/12(金)
帰宅して晩ご飯を食べた後、いつの間にか寝てました…

9/13(土)
久しぶりのお友達とカラオケ&おしゃべり。
気の置けない友人なので、自然体でいられて非常に楽でした。
おしゃべりというか、わたしの愚痴大会のようになってしまいましたが、
お付き合いありがとうございました!
で、帰宅してリビングのリクライニングチェアでいつの間にか寝てました…

9/14(日)
パンケーキデイズで食事をしたあと、美容院へ。
そろえるだけだから、見た目全然変わらないんだけどね。
ついでに新宿に出て、わちふぃーるどに寄ってきました。
欲しいグッズ満載なんですが、貧乏なんで見るだけで我慢。
ダヤンかわいいなぁ、もう!
晩ご飯にビーフシチュー作ったら食べ過ぎました。
内緒だけど使用期限が切れてるものを色々使ったので、
明日のお腹の具合が心配です。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

