--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年09月07日 (日) | Edit |
金糸雀
昨日は某カメラマンさん休止オフ撮影会でした。
広くはないけど床や壁がとても綺麗なスタジオ。
例によって携帯日記にリアルタイムレポをしたように、
金糸雀@ローゼンメイデン→美森@Piaキャロットへようこそ!G.O.
→打上げ飲み会→打上げカラオケでした。

前回日記で「上手く巻けない!」と焦っていた金糸雀ウィッグは、
試行錯誤して何とか写真くらいに縦ロールできました!
Piaキャロは某衣装屋さんで購入したんですが、
サイズが大きすぎて、たぶんもう二度と着ることはないと思います…

打上げでは久しぶりにお酒をいただこうかと思ったけど、
次にカラオケが控えてるので自重。(お酒を飲むと声が出なくなるので)
歌うときはいつも本気です。
↑青春ロケット↑を歌えなかったのが心残り。
マキさん、また一緒にカラオケ行きましょうね!!!

今回でローゼンメイデン熱が急上昇。
次は是非水銀灯を着てみたいですv
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

