--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年08月31日 (日) | Edit |
濡れセーラー服
G兄さんに車を出していただいて、
ロケ撮→やすらぎの湯→アウトレット、
という普段からは想像つかない充実した休日でした!

以前見つけた川で濡れセーラー服撮影!と現地に着くと、
連日の大雨により増水…
以前足場だった岩が水に沈んで見えなくなってるし。
川の中にばしゃばしゃと入っていこう!という計画は、
増水で流れの激しくなっている前では霧散してしまいました。
残念だー!

その後はスーパー銭湯っていうのでしょうか?
ひろーいお風呂にゆっくり浸かって疲れを癒しました。
さっぱりして気持ちよかった~。
こういう共同風呂はものすごく久しぶりです。
最初恥ずかしかったけど、途中から開き直れました(笑)

最後はアウトレットモールへ。
かるーくウィンドウショッピングのつもりが、
色々買い込んでしまいました。
今回なんと言っても一押しはコレ!
ティファールの取っ手が取れるフライパンセット!
以前から憧れてて欲しくてでも高いし…ってセットが
40%OFFですよ、奥さん!!!
うわーいうわーい!買いました。

帰りは大雨に降られてしまいましたが、
撮影、買い物の最中は~小降りで済んでよかったです。
G兄さん、ほんとにほんとにありがとうございました!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

