--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2005年10月01日 (土) | Edit |
おいおい、なに これですべて終わった・・・ みたいな雰囲気かもし出してんの?
全然完結してないよね?わたしの理解力が足りないだけ???
なんかシンがかわいそう過ぎて思わず泣いちゃったんですけど。
彼、まだ全然立ち直れてないよ?
その上操作役のレイは勝手に自己完結して居なくなっちゃうし。
どうやって彼は幸せになればいいのですか。
せめてその片鱗くらい見せてくれてもいいじゃないですか、EDとかでいいから。
フラマリュもアスカガもキララクも無くて、CP燃えのわたしの想いの行き場がない。
もっとこう、人間模様も描いてあげようとかいう配慮は無いのですか。

何よりカガリの台詞が一言も無かったですよ?

最終回スタッフロール声の出演に名前が無い前作ヒロイン(だと信じてる)。

天乃音死亡。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
DVDにスペシャルストーリーがつくらしいですよ。
予想としては後日談かと(買いませんけどw)
2005/10/02(Sun) 22:40 | URL  | 正弥 #79D/WHSg[ 編集]
わたしは買っちゃいそうです・・・
40分で一体あれをどうまとめる気なのか、無理!!!
せめて1時間半くらいはおまけで付けるべきだと思うですよ
2005/10/06(Thu) 17:41 | URL  | 天乃音瞬 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

