--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年08月09日 (土) | Edit |
涼宮ハルヒ
演劇集団キャラメルボックスサマーツアー2008に行って来ました。
再々再演になる「嵐になるまで待って」
実は初見時にストーリーがあまり好きではなかったんですが、
今回は連れが観てみたいとのことだったので、チケットとりました。

結果、やはり脚本はイマイチ。
芝居としては全体のテンポが悪くて間がうまくない。
役者は個人的には一部ミスキャストに見えました。
主役の渡邊杏里さんは、こういう普通のヒロインより
トリツカレ男のインコのような、ちょっと特殊な役の方が合うと思うし、
チカコ役の小林さんは、まだそこまでの力はないと思うし、
安里さんがチカコの方がよかったのではないかと。

最後は細見さんの独壇場でした。
彼はやはりすごい、完全にこの芝居を食っていた。
あとは西川さんが頑張ってたなぁ、くらいかな…
正直がっかりした舞台でした。これは他人に薦められない。
「水平線~」と連続2つ外してるので、冬公演は頼みます。
ってまた芸能人ゲストで正直期待はしてませんが。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

