--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年08月05日 (火) | Edit |
長門有希
昨日は帰ってごはん食べて(一部吐いて)薬飲んで即行寝ました。
やはり疲れていたのでしょうか。
途中目が覚めてベッドから降りようとしたら身体に力が入らずに落ち、
そこで力尽きてしばらく床で寝てました。
起床は5時半、相変わらず早いです…。

とりあえずバナナ買ってきたので、まずはバナナダイエットの
「朝食はバナナ」というところだけ実行したいと思います。
夕食を18時台に食べるのは無理だ…
教えていただいてありがとうございました!
問題はバナナがちょっと苦手だということです(笑)
でもがんばります!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

