--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年07月27日 (日) | Edit |
早坂晶
原宿ラフォーレで、ロリ服が半額になっていたので、
撮影用に1着くらい持っててもいいよね、と自分を説得しながら
一目惚れした服を試着してみたんですが、
衝撃的に全く似合いませんでした…諦めて帰りました…

今日は遂にプレゼントのホットプレートとお取り寄せ肉で
我家で焼肉大会に挑戦しました。
ひたすら焼いて食べる!結構楽しかったです。
片付けるのが大変だけど、時間に余裕にあるときならいいかな。
今度は是非たこ焼きパーティしたいです!

それ以外はほとんど寝てすごしてました。
やっぱり疲れてるんだなぁと。
衣装は全然進んでません(T_T)
ミナミさんゴメンね。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

