--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年07月26日 (土) | Edit |
銀髪×ろりーた?ネコミミ
web拍手更新しました。

昨日は夏休み1日目で、本日お誕生日を迎えた同居者へ贈る
通販で頼んだサプライズプレゼントの受け取りとか、
チーズケーキの作成とかその他諸々家の雑事で終了。
モバイル日記に書いたように、サプライズ2つは不発に終わったけどね…
今日はお気に入りのレストランに予約を入れてあるので、
そこでまたお祝いです。
こういう演出を考えるのが楽しく楽しくて!

しかし友人のミナミさんから非常に厳しい課題を出されたので、
そっちも頑張らねばなりません。
果たして1週間で衣装が作れるのか。たぶん無理(>_<)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
や、無理しないでね!!
前にそんな話をしてたから、
そのまんまでいいかな~と思って切り出しただけなので!
そういうわたしもこれから作成だし…
2008/07/26(Sat) 12:44 | URL  | 木乃 ミナミ #-[ 編集]
まさか・・・
i phone
買っちゃいました???
2008/07/26(Sat) 19:11 | URL  | saru #-[ 編集]
☆お返事☆
★ミナミ
そうだったらいいのにな、と思いつつなんにも手をつけてなかったよ…
夏コミも同じものでいいんだよね?
とりあえず頑張れるだけ頑張ってみるよ~。
でもちょっと泣きそうwww

★saruさん
買っちゃいませんでした!
ショップにすごい列ができてたので、なんだろうな~?
と思ってたんですが、iphone待ちだったんですね。
わたしにPHSも持ってるので、これ以上おもちゃを増やせません(笑)
2008/07/29(Tue) 11:57 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

