--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年07月22日 (火) | Edit |
涼宮ハルヒの憂鬱合せ
7/19(土)
急遽撮影会に参加することになりました。
プールのあるスタジオなので、夏だし水着で!
と思ったら、この日のモデルさんの水着率100%でした(笑)
皆さん細身でスタイル抜群の中、
メタボでおなかの肉がたるんでる自分は
非常にみっともなかったです…もう水着着ない…

7/20(日)
会場はプラザ平成のイベントに、初参加してきました。
撮影ポイントも多く、これといった不便なく使える場所でしたが、
中が入り組んでて迷子になります。
知り合いが来ていても、めぐり会うのは難しいかも。
自毛がちょうどよかったので、ネタ的にハルヒを着てみましたが、
やはりキャラがちょっと違うかなと(T_T)

Kino氏のレフ板を借りてたたむ練習をしてたんですけど、
コツをつかむまでずいぶん長くかかってしまいました。
しかし今までの「全くたためない」状態からは抜け出せたと思います。

7/21(月)
第2回合同主催撮影会開催!
…だったんですが、いつの間にか参加者がピザの宅配を頼んでたり、
休憩スペースの人口密度が異様に高かったり、
(和室でくつろいでたので、法事で集まった親族みたいな状態だった)
こんなにどうするの!?というくらい持ちこまれたお菓子や飲み物は
ほとんど消費されたし、まったりした撮影会でした。
衣装はマリみての志摩子さんと、ハルヒの長門。
最近「ヅラを長めにカットしてしまう現象」が頻発し、
(ex.マクロスFのランカ、BLEACHの砕蜂)
長門の髪もちょっと長すぎました…次回までには何とかしたいです。

打上げもみんなでわいわいと楽しかったです。
コース料理が安いのにものすごいボリュームだった!
恋愛話花盛りゾーンにいたので、終始乙女の悩みを拝聴してました。
男女間の問題はいつも大変です。わたしもな!

と、走り抜けた3日間でした。心地よく疲れたー。
因みにレフはほぼ100%たためるようになりましたよ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

