--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年07月21日 (月) | Edit |
涼宮ハルヒ
この3連休はコスプレ三昧です。
そんな中、昨日は久しぶりに圧力鍋を出してきて、
豚の角煮を作ってみました。
途中で捨ててはいけない煮汁を全部流してしまったりしましたが、
なんとか角煮っぽいものは完成しました。
あと冷し中華に初挑戦!と言っても麺はゆでるだけなんで、
挑戦し甲斐のあったものといえば錦糸玉子。
卵の薄焼きが上手くいかなかったり、細く切る技術が無かったり、
不細工な冷し中華の出来上がり!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

角煮って後片付けが大変なんですよね。
今日使用するウィッグのカットもまだだったのに、
何故こんな面倒くさいものを、よりにもよって合同主催の撮影会前日に
作ろうとしてしまったのか…
全てスーパーで国産豚バラブロックが安売りしてたのが悪いんです。

というわけで今日も撮影会です。
合同とはいえ主催なんで、がんばるぞーーー。
という日に定期的体調不良が重なったよ…もー。
でもがんばる。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

