--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年07月11日 (金) | Edit |
弥海砂

更新したさー。
ミサミサのヅラは新宿某所にて格安で手に入れたものですが、
ちぃ、ミサミサ、オリジナル、と、かなり活躍してます。
ちょっと内巻きのくせが就いてしまってるのが玉に瑕です。

先日自転車をかったと書きましたが、これが超便利!!!
いろんな所に行くのにものとっても早いです。
難点は自転車をしまうのにすーごい苦労するということ。
アパートの入り口の狭いところに置いてるのだけど、
入り口が狭いので門にぶつけて大きな音出しちゃったり、
他の住人の迷惑になるので、夜遅くはしまえないかな…。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

