--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年06月28日 (土) | Edit |
ネコミミベビードール

web拍手入替えました。
最近更新が頻繁なのは、無意味に早起きする病のせいです。
今日は朝5時に目が覚めました。

で、川撮影に行ってまいりました。
「爽健美茶のイメージでさわやかに」というコンセプトを
途中から見失ってしまいました…。
うーん、自分内設定がノープランだと、オリジナルはダメですね。
2着目は自由で良いとのことで、
漠然と考えていた着物(着るのではなく羽織るだけ)に挑戦。
やはりこちらの方がやりやすかったです。
川の中にざぶざぶ入ったのですが、まだ冷たいですね~。
始めは気持ちいいと感じていたものの、
だんだん寒くなってきて、年を取ったなぁとしみじみ…。
ご同行させていただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

