--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年06月27日 (金) | Edit |
雛森桃

20:00~21:00配達指定の荷物が届かなかったので、
諦めて作成中の衣装の試着してたら、
22:00になって宅配便キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
今まさに砕蜂の真っ最中なんですけど!
鏡の前でポーズとか取ってるんですけど!
「ちょちょちょっとお待ちください」とテンパリながら着替えました。
袴とか脱ぐの大変だった…
そんなわけで、間に合えば7/5は砕蜂(@BLEACH)を着ます。
服は簡単なんですが、問題はウィッグ。
あ、あと靴とグラブ(?)も用意しなきゃ。
なんだかんだでBLEACH3キャラ目です。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
わー!!
じゃあいつかイチゴかギンでお供します(笑)
2008/06/27(Fri) 14:54 | URL  | INA #-[ 編集]
いやいや、マジでよろしくお願いしますよ!
そういえばINAちゃんとBLEACH合せってほとんどしたことないような?
2008/06/30(Mon) 06:54 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

