--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2005年10月06日 (木) | Edit |
20万ヒット用赤20万ヒット用青

そういえばこちらに書くのを忘れてましたが、10月1日から休職してます。
期間は半月、16日までです。
何をしてるかといえばただだらだらしてるだけ。(そのためのお休みなので)
長期休暇を取ると働きたくなるタイプと働く気を失くすタイプがいると思うのですが、
わたしは断然後者のようです。あーもーこんなんで将来大丈夫かな。

ずーっとひっぱってるちぃ画像ですが、毎日少しずつ(2、3枚とか・・・)レタッチしてます。
そのときに迷うのが色。
赤系統にするのか、青系統にするのか、どっちも捨てがたかったり。
基本的に↑のようなパターンは赤にしてるんですけど、
一枚一枚好きなようにレタッチしてるので、全体の統一感はまるでありません。
あ、あとあと、まだ完成してないのにする心配じゃないんだけど、
構図がかぶってるような写真はどうするかとか、枚数がどれくらいがいいかとか。
少数精鋭か量で勝負か、見る側としてはどちらが望ましいでしょう???
現在レタッチした画像が75枚くらいあります。(もうちょっと増える予定)
今までのヒットページでは掲載は多くてせいぜい20枚くらい。
宜しければ名無しで良いのでご意見頂けると幸いです。
参考にさせて頂きますんで!!!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ええとでは、一番手いかせていただきます。
もう本当に、自分勝手な意見になりますが
私としてはできるだけ沢山のお写真を拝見したいと思っております。
色々な雰囲気や表情を拝見するのが楽しみですから…
どう足掻いたって、ひょこひょことイベント会場に行く事の出来ない私にとっては一枚一枚が貴重になりますです。
いやあ、本当に自分勝手な意見ですみませんです。
2005/10/07(Fri) 22:49 | URL  | 羅炎 #79D/WHSg[ 編集]
パンピーな私はたくさんの写真が見たいと思っちゃいますよ。
2005/10/09(Sun) 11:29 | URL  | みぃじま #79D/WHSg[ 編集]
私もパンピーなのでたくさん見たいです!
(贅沢を言えば大きなサイズなら尚うれしいです)
2005/10/10(Mon) 03:17 | URL  | 正弥 #79D/WHSg[ 編集]
コメントくださった皆様、本当に本当に有難うございます!!!
皆様のご意見を参考に、枚数を気にせず公開写真を選んでみました。
>羅炎さん
ありがとうございます!
メッセでも少しお話させて頂きましたが、わたしもどちらかというとたくさん見たい派で
今回もなんなら全部載せちゃおっかなとか思ってました。
しかし並べてみてひしひしと感じましたが、どうも自分の顔が見飽きるというか、
表情が乏しいというか・・・って感じで当初の半分以下になってしまいました。
が、これでもわたしとしてはかなり枚数が多いほうです。
少しでも楽しんで頂けると幸いです。
2005/10/12(Wed) 16:40 | URL  | 天乃音瞬 #79D/WHSg[ 編集]
>みぃじまさん
うーん、パンピーから新たなる一歩を踏み出したみっちーにそう言われちゃ仕方ねぇ。
>正弥さん
パンピーの正弥さんに言われちゃ・・・ええと、え?パンピー?!
大きなサイズってどれくらいでしょう???
一応縦600pxで全て作成したのですが・・・これ以上大きくすると見る方がツラいかなと。
ROMに入ってるようなサイズだと素人にはちょっとキツいっす^^;
2005/10/12(Wed) 16:40 | URL  | 天乃音瞬 #79D/WHSg[ 編集]
エッ?!
パンピーですよ??(笑)
どなたかとお間違いに…
大きなサイズの希望は壁紙サイズ(UXGA)です!
前に瞬さんのエンヴィーを勝手にm(_ _)m切り張り&レタッチして
壁紙にしていたのですが友達にえらく評判が良くて…
ハッ!!
い・いえ、パンピーなので縦600最高!です…_| ̄|○
2005/10/13(Thu) 05:43 | URL  | 正弥 #79D/WHSg[ 編集]
え?!
以前ドラクエとか一緒に熱く語った覚えが・・・
あれ?!気のせいかな???(笑)
うわー、壁紙サイズかー!
そうなるとわたしのレタッチの技術が追いつかず・・・
やっぱり大きくなると粗が目立っちゃうんですよね
あと、わたしの顔とかがその大きさに耐えられない(笑)
むしろそのエンヴィーで作った壁紙を拝見したいです!
でも面白そうなので、もしできそうだったらでっかいサイズもアップしてみますw
2005/10/15(Sat) 13:54 | URL  | 天乃音瞬 #79D/WHSg[ 編集]
パンピー(コスプレ写真観覧専門)の正弥です(笑)
「でっかいサイズ」負担にならない範囲で期待しています!!w
エンヴィーの壁紙はもう消してしまったのでお見せできませんが、
2004年01月04日東京コスプレプロジェクトのenvy03.jpgを
壁紙にしたくて引き伸ばして、ボケをごまかすためにノイズ成分を
さらに加えて他のいくつかの写真をレタッチ&カットインしたものでした。
あと、
ドラクエ8は最高のゲームです!
ローグギャラクシー期待しています!!
2005/10/16(Sun) 00:59 | URL  | 正弥 #79D/WHSg[ 編集]
パンピーのコスプレイヤー天乃音です!!!
11番ですよね
多少の見苦しさは許してくださいね~^^;
うーん、ご自分で作られるなんてすごいですね
わたしも今度大好きなレイヤーさんでやってみようかな(笑)
ドラクエ8、結局全然プレイせずにここまできてしまいました
ローグギャラクシーというのはSECから出るゲームですかね???
わたしはキングダムハーツを楽しみにしてるです(*゚∀゚)=3
2005/10/17(Mon) 19:50 | URL  | 天乃音瞬 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

